· 

ようこそペルソナサロンへ

  • はじめまして。

数あるサロンの中から 見つけて頂いて ありがとうございます(^^)

 

私は28歳の時に 下着の世界へはいりました

20数年 下着のことばかり考えていた 下着オタクです

なぜこんなにも 下着にはまってしまったのか ・・・笑

 

私達は 『何も身に着けずに』 この世に生まれてきました

体だけではなく 心にもです

そんな私達は 生きる間に多くの物や事を 手にして

そして 最後は必ず手放して逝きます

 

その過程を ありのままで生きていけたら どんなに素敵だろうと

『下着フィッター』の お仕事を通してずっと感じてきました

初めましてで 体と心に直接触れさせてもらえる私は

本当に幸せ者だと 感謝でいっぱいです(*^^*)

 

これからも

『ありのままで愛される未来へ』

愛言葉に活動していきます

どうぞよろしくお願いします♡(__)♡