バストケアと下着

バストケアと下着 · 2020/05/29
はじめまして。 数あるサロンの中から 見つけて頂いて ありがとうございます(^^) 私は28歳の時に 下着の世界へ入りました 20数年 下着のことばかり考えていた 下着オタクです なぜこんなにも 下着にはまってしまったのか 私達は 『何も身に着けずに』 この世に生まれてきます 体だけではなく 心にもです そんな私達が 生きるために 多くの物や事を 手にしていきます そして 最後は手放していく その過程を ありのままで生きていけたら どんなに素敵だろうと 『下着フィッター』の お仕事を通して感じてきました 初めましてで 体と心に直接触れさせてもらって 私は本当に幸せ者だなと 感謝でいっぱいです(*^^*) 出逢ってくれた 皆様への恩返しの思いで ありのままで愛される未来へ を愛言葉に活動していきます これからも よろしくお願いします(*^^*)